株式会社 帝国飲食料新聞社 Teikoku Inshokuryo Shinbunsha

 
ホーム 組織概要 媒体紹介 お問合せ
ホーム 組織概要 <?=$option_title_esc ?> お問合せ
 
2021/04/06
4月7日号は「主力&戦略商品」特集です。



 【主力&戦略商品特集】

  ▽ 新需要を創造する主力&戦略商品群 30アイテムを一挙紹介

 【主な記事】

  ▽ アサヒビール 『ピルスナーウルケル』本格展開
     爛團襯好福爾慮義牒瓩箸靴特里蕕譴襯船Д鎧坤咫璽

  ▽ 味の素 『ピュアセレクト』新CMに石田ゆり子を起用

  ▽ 2020年家計調査 食料費支出はほぼ前年並みを維持
     コロナの影響で外食は激減 生鮮品や調味料好調、酒類も2桁増

  ▽ キリンビール 『マイヤーズ ラム』パッケージデザイン刷新
     食事に合う新しい飲み方提案、ラム市場の活性化へ


  ▽ 森永乳業 21年度方針 犒鮃甅牴肇淵瓮法璽困紡弍
     BtoC事業のさらなる強化を図る

 【コーヒーマーケット】

  ▽ ネスレ日本 プレミアムコーヒーの新サービス
     「ローステリア・バイ・ネスカフェ」を開始、業務用RC市場に本格参入




 
戻る


Copyright (C) 2011 Teikoku Inshokuryo Shinbunsha