10月3日号は「コーヒー飲料」特集です。
2018-10-03新着情報の画像



 【コーヒー飲料特集】

  ▽ 秋冬のコーヒー飲料商戦本格化 ショート缶コーヒーで話題喚起

    コカ・コーラ『ジョージア』  微糖タイプの大型新商品投入
    サントリー『ボス』      ショート缶活性化へ積極策
    アサヒ『ワンダ』       ショート缶にブレンドタイプ
    ダイドー『ダイドーブレンド』 〝短時間リフレッシュ〟に着目
    キリン『ファイア』      「挽きたて微糖」中心に全面刷新
    伊藤園『タリーズコーヒー』  ボトル缶ブラックを継続強化


 【主な記事】

  ▽ 日清食品 テーマは〝未来のカップヌードル〟
     百貨店内初の直営ショップ


  ▽ 六甲バター 創業70周年で「Q.B.Bスマイリーカフェ」
     東京・青山に期間限定オープン

  ▽ サントリー『プレモル』 〝神泡〟訴求をさらに強化
     家庭用サーバー550万個投入、認知率60%目指す

  ▽ カリフォルニア・レーズン協会 18/19年度のマーケティング計画発表

  ▽ キユーピー 来年創業100周年で音楽イベントなど開催へ


 【コーヒーマーケット】

  ▽ キーコーヒー 発売40周年『トアルコトラジャ』から
     新商品「KEY-POS」直営ECサイトで数量限定発売





     

戻る