10月3日号は「コーヒー飲料」特集です。
2018-10-03
【コーヒー飲料特集】
▽ 秋冬のコーヒー飲料商戦本格化 ショート缶コーヒーで話題喚起
コカ・コーラ『ジョージア』 微糖タイプの大型新商品投入
サントリー『ボス』 ショート缶活性化へ積極策
アサヒ『ワンダ』 ショート缶にブレンドタイプ
ダイドー『ダイドーブレンド』 〝短時間リフレッシュ〟に着目
キリン『ファイア』 「挽きたて微糖」中心に全面刷新
伊藤園『タリーズコーヒー』 ボトル缶ブラックを継続強化
【主な記事】
▽ 日清食品 テーマは〝未来のカップヌードル〟
百貨店内初の直営ショップ
▽ 六甲バター 創業70周年で「Q.B.Bスマイリーカフェ」
東京・青山に期間限定オープン
▽ サントリー『プレモル』 〝神泡〟訴求をさらに強化
家庭用サーバー550万個投入、認知率60%目指す
▽ カリフォルニア・レーズン協会 18/19年度のマーケティング計画発表
▽ キユーピー 来年創業100周年で音楽イベントなど開催へ
【コーヒーマーケット】
▽ キーコーヒー 発売40周年『トアルコトラジャ』から
新商品「KEY-POS」直営ECサイトで数量限定発売