11/20付『帝飲食糧新聞』を発行しました。「お歳暮特集号」です。
2013-11-20

主な内容は…

【お歳暮特集】

 ▼商品単価アップに期待感
    在京百貨店の今歳暮商戦

 ▼百貨店、揺れるブランドイメージ
    「誠意をもって対応するしか…」

 ▼どうなる増税後の商戦

 ▼関西百貨店、こぞって先手必勝策

 ▼バイヤーインタビュー
    髙島屋・髙木氏
    大丸松坂屋百貨店・田中氏
    東急百貨店・松井氏

 ▼自社ユーザーに照準
    西友がギフト拡大に注力

 ▼歳暮ビールギフト目標、大手4社計で7.9%増
    アサヒとサントリーが強気の計画

 ▼味の素ギフト、再度5%増に挑む

 ▼コーヒー大手4社のギフト戦略


【コーヒーマーケット】

 ▼KEY4~9月期、各段階で2桁増益

 ▼「個包装」「簡便性」を強化
    AGFのコーヒーギフト


【その他の記事】

 ▼加藤産業14年9月期も増収減益予想

 ▼ハウス4~9月期、増収増益

 ▼エスビー4~9月期、減収増益

 ▼『ボスカフェ』、ローソンで限定発売

 ▼伊藤ハム4~9月期、大幅コスト増で営業減益に

 ▼カゴメ、新社長に寺田専務

 ▼大塚食、新社長に戸部監査役








    

戻る