1月19日号は「ビールなど酒類」特集です。
2022-01-19新着情報の画像

【ビールなど酒類特集】

 ▽ ビール大手4社 今年の販売目標と商品戦略
    業務用の回復を前提に全社前年比プラス計画

 ▽ ビール類市場 17年連続前年割れ

 ▽ ビール大手4社 今年の事業方針
    ・アサヒビール 主力ブランドの〝価値向上〟へ
    ・キリンビール ブランドと人材を磨き上げる
    ・サントリーBWS サントリービール 新生「サントリー」7月に始動
    ・サッポロビール 多様なビールブランドで勝負

【主な記事】

 ▽ 大森屋 『パリパリわかめ兄貴』など春の新製品発表

 ▽ 六甲バター チーズで「似せ寿司」再現
    妊婦の声に寄り添うプロジェクトで

 ▽ 桃屋 8期連続で増収増益を計画
    今期も「かんたんレシピ」提案推進

 ▽ 日本コカ 『ジョージア』ブランドキャンペーン8年ぶり刷新
    「あなたが輝く一杯を。」スタート

【コーヒーマーケット】

 ▽ AGF 新年度方針 コーヒーの可能性〝挽き出す〟
    多様なアプローチでこだわりを提案




戻る