1/22付『帝飲食糧新聞』を発行しました。
2014-01-22

 主な内容は…

 【コーヒーマーケット】

  ▼キーワードは「高品質」「高付加価値」
     AGF・広原取締役が語る

  ▼紅茶協・片岡会長「本格LT・LBの復活が必要」
     新年会で挨拶


 【その他の記事】

  ▼今年のビール類、大手4社揃ってプラス計画
    「プレミアム」「新ジャンル」をけん引役に

  ▼サントリー、米ビーム社を買収

  ▼味の素、春季施策商談会を開催

  ▼『ボス』と『セブンプレミアム』がコラボ
     ブランド力を武器に年間6千万本の販売めざす

  ▼アサヒビール、進化する総合酒類企業に

  ▼キリン、国内綜合飲料で増収増益めざす

  ▼サントリー酒類、プレミアムをキーワードに

  ▼サッポロ、オンリーワン積み重ね№1へ

  ▼メルシャン、今年のワイン販売10%増めざす

  ▼世界のビール消費量、27連続で増加
    キリンビールが調査









 

戻る