1/29付『帝飲食糧新聞』を発行しました。
2014-01-29


 主な内容は…

 【コーヒーマーケット】

  ▼トータル嗜好飲料№1をめざす
     AGFがマーケティングプランを発表

  ▼世界初・キットカットのショコラトリー
     西武池袋店にオープン


 【その他の記事】

  ▼13年ビール類課税数量、9年連続の前年割れ

  ▼13年の清涼飲料市場は3%増
     8社中5社が前年実績を上回る

  ▼キユーピー14年度、売上高5450億円へ
     増税対策、仮儒と反動を勘案

  ▼ハウス食品東京支店、カレー大作戦を展開
     店頭で大規模プロモーション

  ▼日粉、春季家庭用新商品を発表
     個食レトルトソース、「和」で統一

  ▼敷島製パン、国産小麦の使用量を拡大
     2年後に現在の7倍めざす

  ▼丸美屋、14期連続で増収を達成

  ▼サントリー食品I、今年の販売目標3%増

  ▼マルハニチロ食品、春季新商品93品で63億円めざす






  

戻る