2月16日号は「業務用商品」特集です。
2022-02-16
新着情報の画像

【業務用商品特集】

 ▽ 味の素 S&I事業部国内グループ
    原料高騰下で機能型製品が好調

 ▽ キユーピー フードサービス部門
    コロナ禍下でのニーズに「おいしさと技術」で対応

 ▽ 2022年春の業務用 注力商品、イチ押し商品を紹介

【主な記事】

 ▽ カゴメ 第3次中計 トマトの会社から野菜の会社に
    長期ビジョン総仕上げの4年間

 ▽ メルシャン、サッポロがワインの新商品など発表

 ▽ 伊藤ハム ブランドの強化・育成に注力
    ウインナー包装、環境配慮型に

 ▽ 尾家産業 「活」テーマに春季提案会開く
    〝食を通じて日本を元気に!〟

 ▽ マルハニチロ 食卓向け本格焼売2品を新発売
    『黄金の海老しゅうまい』など

【コーヒーマーケット】

 ▽ ネスレ日本 22年飲料事業の春夏新商品を発表
    『ゴールドブレンド オリジン』でプレミアム化を推進