2月17日号は「業務用商品」特集です。
2021-02-17新着情報の画像


 【業務用商品特集】

  ▽ 味の素 情報伝達方法の変革で効果
     ウェブ展示会、商品の紹介動画も

  ▽ キユーピー フードサービス部門
     キユーピーらしい提案で市場回復への貢献目指す

  ▽ 主要メーカー各社の業務用注力商品 ほか


 【主な記事】

  ▽ カゴメ 「野菜をとろうキャンペーン」に全力
     野菜需要を喚起し売上高の成長図る

  ▽ 日本アクセス 東西で春季WEB展示会を開催中
     2000SKU以上の商品閲覧が可能

  ▽ ケイエス冷凍食品 2021年度事業方針
     強みの小型ミンチ加工技術に付加価値やアイデアをプラス

  ▽ キユーピー 健康訴求型マヨネーズ類を強化
     機能性表示食品『フィッテ』など

  ▽ 雪印メグミルク 春季新商品・改良品44品
     〝骨密度を高める〟機能性表示食品『MBPドリンク』など

  ▽ 日清食品チルド ブランド横断で新シリーズ「新東京カルテット」
     〝本格商品〟の深耕図る





     




戻る