2月19日号は「業務用商品」特集です。
2025-02-19

【業務用商品特集】
▽ 味の素 S&I事業部 「中食の品質向上」に貢献を
コストアップ対策商品が好調推移
▽ キユーピー フードサービス部門 家庭用部門と共同販促開始
スペイン伝統の味『マオンソース』新登場
▽ 有力メーカー各社の業務用商品を紹介
【主な記事】
▽ 日清オイリオグループ「春のプレゼンテーション」開催
〝もっとお客さまの近くへ〟 家庭用食用油の重点施策などアピール
▽ 日本アクセス「春季フードコンベンション2025」
テーマは〝変革と挑戦〟 東西会場計で約2万3000名が来場
▽ サントリー ノンアル飲料の独自価値を訴求
「お酒の代替品」イメージ払拭、楽しいときの積極的な選択肢へ
▽ サッポロビール 『ヱビスビール』135周年特別企画
「美人画で巡るヱビス」5月末まで開催中
▽ 日清食品冷凍 25年春夏マーケティング施策を発表
「冷凍麺ユーザー」が何度でも立ち寄りたくなる買い場作り推進
▽ 雪印メグミルク 創業100周年 新ロゴ・コーポレートスローガン発表
〝Love Earth. Love Life〟食の新たな可能性を切り拓く 100周年記念商品も発売
【コーヒーマーケット】
▽ スターバックス 酪農支援プログラムのトライアル開始
持続可能なミルク調達を目指して