2月21日号は「業務用商品」特集です。
2024-02-21
新着情報の画像

【業務用商品特集】

 ▽ 味の素S&I事業部
    人手不足とコストアップの解決に向け継続して努力

 ▽ キユーピー フードサービス部門
    「ソースワールド」構築を目指し新たなチャレンジ

 ▽ 有力メーカー各社の業務用新商品&イチ押し商品 ほか

【主な記事】

 ▽ 日本ハム 『シャウMeatマフィン』新発売
    帯広畜産大などと産学連携、地産地消の新たなチャレンジ

 ▽ サントリー 2030年国内ジン市場450億円規模へ
    新たな洋酒文化の創造に挑戦

 ▽ エースコック 23年売上げ業績が過去最高に

 ▽ チェスコ 『エミー ラクレットスライス』など
    24年春の包括向け新商品、3月より順次発売

 ▽ 「UCC Smile Festa」 大阪を皮切りに全国4会場で開催へ
    業務用レギュラーコーヒーの最高峰ブランド『Largo』コーナーも