2月24日号は「ふりかけ&茶づけの素」特集です。
2021-02-24新着情報の画像


 【ふりかけ&茶づけの素特集】

  ▽ ふりかけ市場 弁当需要低下に対応
     在宅昼食ニーズ掘り起こす

  ▽ 茶づけの素市場 20年度10%以上増で着地へ
     新規ユーザーの獲得も進む

  ▽ 有力メーカー各社の動向


 【主な記事】

  ▽ アサヒグループHD 新社長兼CEOに勝木専務
     グローカルな価値創造経営さらに深化させる

  ▽ 伊藤ハム 家庭用冷凍食品の提案強化
     食卓や買い物行動の変化に対応

  ▽ 味の素 春の家庭用新商品を発売
     洋風メニュー調味料『Bistro Do』など

  ▽ サッポロビール 次期社長に野瀬常務が内定
     「国内ビール事業の確実な成長」目指す

  ▽ ニップン 春季新商品など計44品を発表
     コロナ禍の新たなニーズに対応


 【コーヒーマーケット】

  ▽ ネスレ日本 植物由来素材のプラントベースラテ計8品投入





戻る