3/12付『帝飲食糧新聞』を発行しました。ワイン特集号です。
2014-03-12

主な内容は…

【ワイン特集】

 ▼ワイン市場、今年も安定成長を期待
   大手メーカー、日本ワインに注力
   「サングリア」商品の発売相次ぐ

 ▼各社のワイン戦略
   メルシャン…注力4ブランドで販促企画
   キッコーマン食…業界初のペット入り日本ワインに重点
   MHD…シャンパンの売上、1桁後半の伸び率を期待
   サントリーワインI…「ロックロック」の新しい飲み方を提案
   モンテ物産…ワイン部門5%増収へ
   アサヒビール…ペットワイン『リラ』に「プレミアムこく赤」を導入
   国分…取扱50周年の『KWV』、各種キャンペを展開
   スマイル…最重点ブランド『コノスル』、5%増の販売目標
   サッポロ…『サングリアリコ』を導入
   日酒販…ワンランク上のBIB仏ワイン




【その他の記事】

 ▼自販機飲料、4月から10円値上げ
    国産ミネラル水は据え置き

 ▼イズミヤ・坂田社長「関西の消費者にとってなくてはならない存在に」

 ▼ダイドードリンコ新社長に高松副社長

 ▼スーパー、熱帯びるまとめ買いセール
    駆け込み需要、これから本格化

 ▼日清食品HD、最先端研究所を披露

 ▼味の素、新中計発表
    構造改革をさらに追求

 ▼明治、『スマートチーズ』に待望の第2弾
    成瀬加食営業本部長「ニッポンのチーズを変えていく」

 ▼白子、加工海苔など新商品続々
    人気シェフ監修のレトルトカレーも

 ▼コカ・コーラシステムス、炭酸飲料市場の拡大図る





    

戻る