3月2日号は「ワイン」特集です。
2022-03-02新着情報の画像

【ワイン特集】

 ▽ ワイン市場活性化へ こだわり消費や健康志向に対応
    家庭用需要は高止まり、今年は業務用の回復に期待

 ▽ ワイン主要各社・インポーターの取り組み

【主な記事】

 ▽ アサヒグループHD ビール隣接カテゴリーを拡大
    30年先を見据えた「中長期経営方針」発表

 ▽ 丸大食品グループ 春季新商品を発表
    『だしのちからでおいしさそのまま』シリーズなど投入

 ▽ キンレイ 21年度売上高4%増の163億円見込む
    『お水がいらない』シリーズ好調、24年4月に第3工場稼働へ

 ▽ スーパーマーケット・トレードショー2022開催 今年も大手食品卸が出展
    国分グループ本社 小売業と共に進み、共に創る
    伊藤忠食品    〝売る・伝わる仕掛け〟を提案
    日本酒類販売   「カンパイの創造」テーマに

 ▽ 『明治北海道十勝』ブランド発売30周年、4月から記念プロモーション展開
     『スプレッタブル』デザイン刷新、味の訴求高めてトライアル促進へ





戻る