3月6日号は「ワイン」特集です。
2019-03-06新着情報の画像


 【ワイン特集】

  ▽ 酒類大手4社の今年のワイン戦略
     欧州ワインで需要喚起へ 
      酸化防止剤無添加ワインなど成長分野にも注力

  ▽ ワイン主要メーカー・インポーター
     2017年、18年販売実績と2019年計画

  ▽ アサヒビール ワイン売上高435億円へ
     『アルパカ』にオーガニックワイン初導入

 【主な記事】

  ▽ キユーピー マヨネーズタイプ調味料
     創業100周年記念商品を出荷開始


  ▽ 六甲バター 新ブランドメッセージを策定

  ▽ 日清フーズ 新シリーズ『マ・マーPalette』投入
     独自の付加価値提案で、新たなセグメント創出へ

  ▽ 明治 〝和のチーズ〟に挑戦
     十勝スマートチーズ「和風だし」新発売

  ▽ 日本ハム 発売35周年『シャウエッセン』で新たな取り組み
     時短ニーズを受け、電子レンジ加熱も提案

  ▽ Mizkanプレゼンテーション開く
     クラスター別提案など推進

  ▽ ケンコーマヨネーズ 焼成たまごの新工場が稼働


 【コーヒーマーケット】

  ▽ 片岡物産 1杯抽出型レギュラーコーヒーの新ブランド
     『匠のドリップコーヒー』市場投入




戻る