4月3日号は「主力&戦略商品」特集です。
2019-04-03
新着情報の画像


 【主力&戦略商品特集】

   ▽ 新需要を創造する主力&戦略商品 計37品を紹介

 【主な記事】

   ▽ 2018年家計調査 食料費支出0.6%増も実質マイナス
      調理食品、外食への出費増加 食の外部化、簡便化が顕著に

   ▽ 日清食品 関西工場の第2期稼動開始
      IoT活用、次世代スマートファクトリー

   ▽ サントリー『マグナムドライ』新ジャンルで再登場
      〝本辛口〟として進化

   ▽ 森永乳業 新しい価値創造に挑戦
      新中計始動、持続的成長を加速へ


   ▽ ハウス食品 毎月20日を「シチューライスの日」に制定

 【コーヒーマーケット】

   ▽ ネスレ日本「スターバックス」ビジネス開始
      第1弾はカプセルコーヒー