4月7日号は「主力&戦略商品」特集です。
2021-04-06新着情報の画像



 【主力&戦略商品特集】

  ▽ 新需要を創造する主力&戦略商品群 30アイテムを一挙紹介

 【主な記事】

  ▽ アサヒビール 『ピルスナーウルケル』本格展開
     〝ピルスナーの元祖〟として知られるチェコ産ビール

  ▽ 味の素 『ピュアセレクト』新CMに石田ゆり子を起用

  ▽ 2020年家計調査 食料費支出はほぼ前年並みを維持
     コロナの影響で外食は激減 生鮮品や調味料好調、酒類も2桁増

  ▽ キリンビール 『マイヤーズ ラム』パッケージデザイン刷新
     食事に合う新しい飲み方提案、ラム市場の活性化へ


  ▽ 森永乳業 21年度方針 〝健康〟〝家ナカ〟ニーズに対応
     BtoC事業のさらなる強化を図る

 【コーヒーマーケット】

  ▽ ネスレ日本 プレミアムコーヒーの新サービス
     「ローステリア・バイ・ネスカフェ」を開始、業務用RC市場に本格参入




戻る