8月19日号は「業務用商品」特集です。
2020-08-18新着情報の画像



 【業務用商品特集】

  ▽ キユーピー 業務用ビジネス再構築
     マーケットサイズの変化に対応

  ▽ 味の素 S&I事業部 家庭用以外を全て担う
     メニューに従来以上の価値を

  ▽ 業務用有力各社の取り組み


 【主な記事】

  ▽ 酒類大手4社の上半期連結決算、全て減収
     新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出自粛が影響

  ▽ みすずコーポレーション こうや豆腐単体で初の機能性表示食品を発売

  ▽ カゴメ 上半期国内飲料事業は増収増益
     「野菜摂取推進プロジェクト」始動

  ▽ アサヒビール 真っ赤なシードル『ニッカ JAPAN CIDRE』投入

  ▽ サントリー食品 齋藤社長「俊敏性と強靱さを一層磨く」
     お客様起点の変化に積極対応


 【コーヒーマーケット】

  ▽ ネスレ日本 2020年秋冬の「ネスカフェ」戦略発表
     こだわり尽くした自信作『ゴールドブレンド 大人のご褒美』発売




戻る