9月22日号は「コーヒー」特集です。
2021-09-22
新着情報の画像

【コーヒー特集】

 ▽ 家庭用RC市場規模 19年度比では拡大 「プレミアム」「健康」「SDGs」が軸

 ▽ 家庭用IC/RSC 主力品の価値向上に注力 スティックでコーヒー系復調

 ▽ 有力各社の取り組み ほか

【主な記事】

 ▽ 家庭用オリーブオイル 7月まで19年度上回る
    メーカーは秋冬も拡販に注力

 ▽ 伊藤ハム 秋冬新商品 「グランドアルト」にフレーバー品
    環境負荷低減の取り組み強化

 ▽ キリンHD プラズマ乳酸菌事業の拡大加速
    菌体の生産能力を倍増

 ▽ 家庭用マーガリン 新売価の市場定着へ全力
    原料コストが大幅アップ、価値提案で需要の維持・拡大へ

 ▽ 『アサヒ生ビール』(マルエフ)の缶商品が復活
    飲食店で愛され続ける正統派生ビール

 ▽ 味の素 五輪日本代表サポート活動を報告
    柔道金メダリスト 阿部一二三、詩選手を招き